猫 毛艶を綺麗にする方法

大切な家族ですからねこはぐを選びました

 

ホームセンターやドラッグストアには数多くのペットフードがあります。

 

 

どのペットフードを選べばよいか迷ってしまいます。

 

 

それぞれ、ペットの事を考えた説明がありますが、どのような材料を使用しているのかが不安でした。

 

 

一番良いのは、毎食自分で作り、与える事でしょうが時間や経済的にも無理です。

 

 

そんな時に知ったのがねこはぐでした。

 

 

ねこはぐの食材は国産で、しかも人間が食べても大丈夫な事です。

 

 

猫は嗜好性の強い動物なので、食い付きが良いように添加物が入っている風味オイルを使用していると聞いたことがあります。

 

 

しかし、ねこはぐは猫の健康を考えてノンオイルコーティングです。

 

 

また、使用されている鶏は九州産の若鶏を使用しています。

 

 

国産と言うだけでも安心できるのに、産地まで分かるというのは更に安心できます。

 

 

多くの愛猫家が安心して与えるているペットフードというので、私も与える事にしました。

 

 

人間も健康食品はあまり味が良くないというイメージがあるので、食べてくれるか心配でしたが、よく食べてくれいます。

 

 

今までは、少し便に心配があったのですが、適度な食物繊維が腸内環境を整えてくれているようで、最近では心配する事がありません。

 

 

また、毛の艶も綺麗で安心しています。

 

 

どのペットフードが良いか悩んでいる友人がいれば、ねこはぐを教えてあげたいです。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system