ビタミン ミネラル豊富

バランス重視のキャットフードを食べさせる

 

ネコを飼っている家庭は年々増加しており、家族のように大切にしている人も少なくありません。

 

 

その一方で、ネコのエサなどを安易に選んでいる人は意外に多いのです。

 

 

しかし、人間同様にネコの体は食べ物によって形成されており、食べ物によって健康状態を左右されます。

 

 

最近ネコの毛並みが悪くなったと感じたら、もしかしたらキャットフードに原因があるかもしれません。

 

 

そのため、ネコを家族のように大切にしているというならば、良質でバランスの良いキャットフードを与えることが大切です。

 

 

そのキャットフードでオススメなのが「ねこはぐ」となります。

 

 

なぜならば、栄養バランスが抜群に良いからです。

 

 

ネコというと肉食動物のため、肉や魚や牛乳ばかりを与えればよいと考えている人が意外に多くいます。

 

 

しかし、野生のネコは少量ですが穀物なども食べ腸内環境を整えているのです。

 

 

そのため、キャットフードの「ねこはぐ」も少量ですが穀物を配合しています。

 

 

ビタミンやミネラルを重視して黒米や玄米などが中心です。

 

 

毎日食べさせるキャットフードだからこそ、バランス重視の「ねこはぐ」を食べさせ、末永く一緒に暮らせるようにすることが飼い主の役目というものでしょう。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system