ねこはぐ 評判

猫の健康をサポートしてくれるねこはぐ

 

私は猫が大好きで2匹飼っているのですが、なかなかごはんを食べてくれなくて悩んでいました。

 

 

市販のキャットフードをいろいろ試して与えるのですが、味が嫌なのか大きさが食べにくいのか、残してしまうのです。

 

 

しっかり食べるときはあっても、今度は下痢をしてしまう始末で、ごはんが合っていないのかと困っていました。

 

 

そんなときに知ったのが、ねこはぐです。

 

 

ねこはぐに使われている材料はすべて国産だと聞いて、まず安心しました。

 

 

さらにねこはぐには猫に必要な栄養成分がしっかりと詰まっています。

 

 

九州産の鶏肉が使われていて良質のたんぱく質が摂取できますし、大根の葉や人参などの野菜も含まれています。

 

 

そして国産の雑穀類で食物繊維が補給できるのも嬉しい点です。

 

 

猫が食欲をそそるように鰹節の香りも漂い、これはうちの猫たちも喜ぶのではと思いました。

 

 

さっそくねこはぐを与えたところ、今までのごはんとは食い付きが違います。

 

 

とても気に入ったようで残さずに食べてくれますし、健康状態も良好です。

 

 

気のせいか、毛波も良くなったように感じています。

 

 

ねこはぐに出会えて、飼い主の悩みも減りました。

 

 

これからも猫たちと一緒に元気に楽しく過ごしたいと思っています。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system