獣医師キャットフード

猫ちゃんの健康と体調をサポートしてくれるねこはぐ

 

キャットフードを選ぶ場合は嗜好性や安全性、栄養バランスに注目して選ばなければなりません。

 

 

これらを満たしているのがねこはぐというキャットフードであり、獣医師もお勧めしているほどです。

 

 

タンパク質は猫にとっても非常に重要ですが、特に子猫だとタンパク質を多く摂取しなければなりません。

 

 

ねこハグは全ライフステージに対応しているので子猫にも与えられますし、他のキャットフードだと基本的に輸入されているので防腐剤といった添加物が使われていますが、ねこはぐは添加物が使われていません。

 

 

全ての原材料が国内で生産されていますし、猫ちゃんの食欲をそそるような香りをしているため、嗜好性にも優れています。

 

 

猫ちゃんを成長させるためにも糖質や脂質、タンパク質や穀物をバランスよく摂取しなければなりませんが、ねこハグはこれらの栄養がバランスよく入っていますし、日々与え続ける事によって猫ちゃんの体調や健康をサポートしてくれるのです。

 

 

その他にも黒米や赤米、玄米や大麦などが入っていますが、これらにはビタミンやミネラル、タンパク質などが豊富に含まれていますし、猫ちゃんは家族の一員であるからこそ、安心で安全であるねこはぐを選んでみて下さい。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system