キャットフード おすすめ 安い

いつまでも健康でいてほしいからねこはぐを与えています

 

人間と同じで、毎日摂る食事は体を作る基なので大切です。

 

 

ですから、猫とはいえ大切な家族ですから安心できるペットフードを選びたいと思っていました。

 

 

そんな時に、友人で飼われている猫がとても長生きしている事に驚きました。

 

 

どのようなペットフードを与えるいるのか尋ねると、それがねこはぐでした。

 

 

すぐに、インターネットで調べてみると、猫専門雑誌にも取り上げられていました。

 

 

また、多くの愛猫家で知られている芸能人も愛用しているペットフードと言う事をしりました。

 

 

ねこはぐは、材料が人間も食する事ができる国産の食材を使用しているという点が気に入りました。

 

 

猫は肉食動物だから穀物は必要無いという友人がいましたが、猫も少量の穀物は必要と言う事をねこはぐで知りました。

 

 

穀物に含まれる食物繊維が腸内環境のバランスを整えるのに役立つようです。

 

 

使用している穀物も国産で黒米や赤米、大麦などです。

 

 

この他にも、良質なビタミンやミネラルを摂るために、国産の大根やニンジン、キャベツも使用しています。

 

 

九州産の鰹節の香りが好きなようで、よく食べてくれます。

 

 

いくら、体に良いペットフードでも食べてくれないと意味がありません。

 

 

その点、ねこはぐは喜んで食べてくれるので嬉しいです。

 

 

これからも、与え続けたいです。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system