ノンオイルコーティング猫用フード

国産の安心して食べられるキャットフード選びが大事です

 

大切なペットの健康を守るために、安全を第一にペットフードを選ぶ必要があります。

 

 

キャットフードは輸入されている物が多いため、防腐剤などの添加物が使用されている場合があり、健康に影響が出ないように注意する事が重要です。

 

 

ねこはぐは、鰹節や雑穀米など、すべて人間が食べられるレベルの食材を使っており、すべての原料が国産で作られています。

 

 

製造から包装まで、すべて国内の工場で行っている点も安心です。

 

 

さらに、ねこはぐは、猫の食欲が落ちない工夫がされており、ノンオイルコーティングで愛猫の食欲がそそる香りが強く、なかなかキャットフードを食べてくれないとお悩みの飼い主の方も注目です。

 

 

小麦粉フリーなので、小麦粉アレルギーを持つ猫にも安心して与える事ができます。

 

 

猫の健康を維持するために重要なのが食事であり、栄養バランスを整えていくのは家族の役目です。

 

 

ねこはぐは、高たんぱくなので、たんぱく要求量の高い仔猫にも使用できますし、穀物に含まれる食物繊維が消化管の働きや腸内環境を整える働きを助けてくれます。

 

 

ねこはぐは、栄養バランスの面でも理想的なキャットフードであり、添加物を一切使用しない点も魅力があります。

 

 

国産野菜も使われており、ビタミンとミネラルをしっかりと摂り、免疫力を保つのに役立ちます。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system