ねこはぐ 効果

添加物にアレルギーがある飼い猫でも美味しく食べられます

 

子猫の頃から病気がちだった飼い猫にアレルギーが見つかり、添加物がある食事を摂ると体に負担がかかってしまうことが分かりました。

 

 

今までは普通に市販のペットフードを与えていたのですが、添加物が良くないと聞き無添加のものを探したもののスーパーなどには置いておらず困っています。

 

 

どうしたものかとインターネットで無添加の餌を探していた時にたまたまねこはぐを見つけ、小麦が入っていないことも決め手になり購入をしてみました。

 

 

我が家の飼い猫は小麦が入っているものを食べると下痢をしてしまうので、小麦ではなく穀物を使っているのは非常にありがたかったです。

 

 

正直なことを言えば与えるまでは大丈夫かどうか不安でしたが、食べさせてみると最初はなかなか食いつかなかったものの、食べても具合が悪くならないことが分かってからは普通に食べるようになり、今ではしっかりと食べてくれています。

 

 

エサ代としては少々割高ではありますが、体調不良になって足繁く病院に通うよりはずっと安いです。

 

 

それに安心して食事が出来るようになったせいか、いつも寝てばかりで元気が無かった飼い猫も元気いっぱいに遊ぶようになり、割高とは思わなくなりました。

 

 

これからもねこはぐと一緒に健康管理をしていこうと思っています。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system