ねこはぐ 口コミ

高齢の愛猫の食欲がねこはぐで戻りました

 

15歳になる我が家の飼い猫は高齢のせいか食欲が落ちてペットフードをほとんど口にしなくなってしまいました。

 

 

病気ではないかと動物病院で診てもらっても特に異常もなく、老化現象だろうと言われるだけで終わってしまい、日に日に痩せ細っていく飼い猫の様子に気を揉む日々を過ごしていました。

 

 

このまま様子を見ていて良いのかと悩んでいた時に友人からねこはぐのことを聞いて、ホームページを調べています。

 

 

全て国産の材料から作られており、添加物も一切使わず猫の体のことを考えた配合になっているので年老いた猫でもこれならばと考えて購入をしました。

 

 

市販のペットフードではほとんど食べなかったのに、ねこはぐに変えてみたら徐々に食欲が戻り、今ではかつてと同じように食事をしています。

 

 

食事をしなくなってからはほっそりとした体型でしたが、その体型も今では標準に戻り元気さも取り戻したように思います。

 

 

市販のペットフードが悪いわけではないと思いますが、添加物の多さや猫の体に適さない材料を使っているので、今思えばそれが負担になっていたのかもしれません。

 

 

出来るだけ長く元気に生きて欲しいので、これからもねこはぐを食べてもらって元気に過ごしてもらおうと考えています。

 

>>ねこはぐ公式ショップはこちらから<<



生搾りジュースプロセッサー

ピカイチ野菜 Jエステ ロウヤ 家具
センスの良い家具がリーズナブルな価格で販売されているオンラインショップです。
薬日本堂 アスロング フジッコ カスピ海ヨーグルト種
家庭で簡単に美味しいカスピ海ヨーグルトを作ることができます。
 
inserted by FC2 system